現在、水戸市内のスーパーで、クッキングステーションという試食・レシピ提供と簡単な栄養(料理)相談の仕事をしています。

 

複数人数でシフトで都合つけて働いているわけですが、実は働き始めた当初と現在で自分の環境が変わってきました。

 

そのため、スーパーの仕事が現状の半分以下の日数でしかシフトに入れなくなるので、お仕事を探している栄養士さん・管理栄養士さんに紹介しようと思い、今回記事にしました。

 

【業務内容】

・10~18時勤務(昼休憩1時間 必ず取得)

・時給1,000円以上

・交通費は特急代や高速代は除いて、全額支給

・店舗から指定されたレシピ1~2品を試食と見本を調理して作成

・店舗のお客様へ試食提供、レシピ配布、店舗内の食材や調理器具の紹介

・1人業務なので、自分のペースで調理・洗浄・片付け・掃除

・勤務時間内に、実務報告書記入(1日1行分なので書くことに悩みません)

・人がいない時は、とっても暇すぎて苦痛です。(笑)

 

このほか詳細は問い合わせしてくれた方にお伝えします。

フルタイムでバリバリ働いて、雇用保険など福利厚生を希望する人には不向きです。

不特定多数の人と会話するのが苦手な人も、苦痛だと思います。

小さなお子さんから高齢者の方まで、スーパーに来店する方は年齢・性別が様々です。

いろんな人の対応が即興でできるコミュニケーション能力が鍛えられます。

 

人手が足りなくて、みんなで困っています。

よろしくお願いいたします。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM